絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › お知らせ&イベント › てぃーだ祭り2018へ!

てぃーだ祭り2018へ!

2018年03月25日

日記絵
こんばんは流れ星
今日、靴下を履き替えようとして、気が付いたら脱いだ靴下をまた履いていた僕ですがーん
疲れてるのかな・・ヒミツ

ところで、先日てぃーだブログさん主催のてぃーだ祭り2018へ行ってきましたダッシュ
というのも、実は僕のこのブログ「いらすとれーたー日記」が、てぃーだブログアワード2018の五名に選ばれたということで、なんと表彰してもらえることにくすだま
いや~、びっくりですがユルくとも長く続けてると、良いこともあるものですねコレ!

というわけで、妻と妹と甥と一緒に参加してきましたよおすまし
今年はゆいレールを貸し切りで開催とのことで、なかなか貴重な体験でした了解
車内ではキンパ弁当に焼きビーフン、やきとり白鳥さんの焼き鳥をいただき、とっても美味しかった~お箸

そして私もせんえつながら、てぃーだブログの社長さんより『ほのぼのするで賞』という素敵な賞をいただきましたピカピカ
(受付で旗をもっていたひょうきんなおじさん・・と思っていた方が、なんと社長さんでしたびっくり!
素晴らしいブロガーの皆さんと一緒に表彰いただき光栄ですピカピカ
これからも頑張らずに頑張りますガッツポーズ

それからイベントはお楽しみ抽選会へと続き、にぎやかで楽しい時間を過ごしましたよプレゼント
僕らも家族でよい体験をさせてもらい、てぃーだブログ様本当にありがとうございましたびっくり!!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いしますパー


てぃーだ祭り
表彰状をいただきハニカムおじさんひよこ

てぃーだ祭り
受賞名にほのぼのニコニコ

てぃーだ祭り
オッパキンパさんのキンパ弁当プレゼント

てぃーだ祭り
バケーションキッチンさんの焼きビーフン食事

てぃーだ祭り
ゆいレールとおじさんと風船曇り

てぃーだ祭り
抽選会で当たったハブボールハブ

詳しいイベントの様子はコチラへ▼
てぃーだ祭り2018特設ブログ




Posted by ウエズタカシ at 01:39│Comments(2)日記絵お知らせ&イベント
この記事へのコメント
すごい!
快挙てすね♪
Posted by ビイルマンビイルマン at 2018年03月28日 00:26
ありがとう!
いつも見てくれる皆さんのおかげです
Posted by ウエズタカシ at 2018年03月28日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。