絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › またもお休み・・

またもお休み・・

2015年01月27日

日記絵

昨日、月曜は週一フットサルの練習日サッカー
昨年末から行けてなかったので、久しぶりの参加~と思っていたのですが、先日からの風邪気味のおかげで、まだ体調が万全でなく、またもお休みさせてもらいましたタラ~
でも、借りパクしていたビブスを返却しに行き、少しだけ見学キョロキョロ
外から見ると、みんな結構激しく動いてますねびっくり!
こんなに走ってるんだな~と、改めてフットサルって体力のいるスポーツなんだと思いましたダッシュ

体育館を早々に退出し、帰宅の途に車
帰宅後、妻にまだ不調だと伝えると『風邪が自然に治るのは20代までだよ!』と言われ、ご飯を食べて薬を飲んで寝ました眠っzzz
おっさるとーりです・・汗

今日、明日と外で打ち合わせがあるので、早く元気になれるといいなぁガッツポーズ
そのせいでしょうか、ため息が止まらないぜ~ガ-ン
皆さんも寒い日が続いているので、体調管理にはお気をつけ下さいねヒミツ




Posted by ウエズタカシ at 18:17│Comments(0)日記絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。