絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › 見慣れた景色も

見慣れた景色も

2016年04月28日

日記絵

こんばんはパー
最近、自己流健康維持のために、ご飯をあんまり食べてないので、深夜、久しぶりに「ひもじい」という言葉がついてでた僕ですガ-ン
テレビで(たしか)寺門ジモンさんが『健康の為なら死ねる!』って言ってたのを思い出しますヒミツ
なんでも、やりすぎは良くないですねタラ~

ところで、今日の沖縄は少し涼しいですねおすまし
前日の天気予報でも気温が下がると聞いていたので、今日は数日ぶりに長袖シャツですコレ!

午後、農協に用事があったので、片道10分くらいかけて、今日も歩いて行きましたダッシュ
いつもは車で通る見慣れた景色も、歩くと色々と発見があって楽しいですキョロキョロ
民家の軒先にキレイな花を見つけたり黄ハイビスカス
小さな女の子に『こんにちは』と挨拶されたり了解
無人売店で野菜を買ったりと、少しの時間ですが良い道中になりましたニコニコ

車社会で歩かない沖縄県民ですが、時々は散歩しながら用事を済ますのもいいですよGOOD
ただ、これからの季節、熱中症には気をつけましょうね~グー




Posted by ウエズタカシ at 19:06│Comments(2)日記絵
この記事へのコメント
私も今日、居酒屋めざしてバス停まで20分歩きました。普段の風景とちがう感じ方。
酔いですよね♪
Posted by ビイルマンビイルマン at 2016年04月30日 01:07
今の季節だと、ホロ酔い気分で夜風が気持ちいいはずね~。
時々は歩くのも新鮮ですね(^^)d
Posted by ウエズタカシウエズタカシ at 2016年04月30日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。