風邪にはカレー!(・・多分)

ウエズタカシ

2015年01月25日 17:40


今朝起きたら、ちょっと体がダルい・・
昨晩は寒かったので、もしかしたら風邪気味なのかも
せっかくの日曜日なのにな~

そのまま寝てようかと思ったけど、天気も良いので、外へカレーを食べに行くことに
風邪にはターメリック(ウコン)が良い、と何かで聞いて以来、体調が芳しくないときは、何だかカレーを欲してしまいます

ということで、時々お邪魔する泡瀬のスープカレー屋さん『あじとや』
いつもより辛口の辛さ25でお願いしました
こちらではベジタブルカレーを良くいただくのですが、野菜の味が感じられてとても美味しいです
(ちなみにFBで“いいね”や“チェックイン”をすると、ドリンクのサービスなどもらえますよ)

ゴハンのお代わりもして、ラッシーも飲んで、お腹いっぱい夢いっぱいです
汗もかいたので、心なしか体調も良くなった気がします

今夜は友人(・・と呼ばせて下さい)のラップップ83さんのライブがアルテコザであるので、元気に張り切って出かけられたらいいな~
今が一番寒い時期なので、皆さんも風邪ひかないように、カレーを食べましょう!(笑)


あじとやさん、ごちそうさまでした~

関連記事