対決

ウエズタカシ

2016年04月30日 15:36



こんにちは
天気も気温もちょうどいい、過ごしやすいGW前半になりましたね
今朝、着替えた時パンツの前後が逆だったことに気付き、びっくりした僕です
歳のせい・・ですかね

ところで、昨晩事件が・・
夕飯も終わり、何気にテレビを見ていたら、茶色い楕円形のあいつが足元に・・カサカサ
普段あまり声出さない僕も、思わず「あっ!」と声を上げてしまいました

どうやら、網戸のない側の窓を少し開けていたので、そこから入ったようです
妻が超ビビっていたので、僕が丸めた新聞紙セーバーでやっつけましたよ
いやー、久しぶりに漢(オトコ)見せちゃったな
妻も初めて『この人と結婚して良かった』と思ったことでしょう

しかし、ゴキブリ久しぶりに見たけど、やっぱあの生理的嫌悪感が凄いですね
無用な殺生はしないと決めている僕でも、ゴキブリと蚊を目の前にすると人格が変わります
(ちなみに、蚊が世界からいなくなっても、生態系に悪い影響はないと思うけど、実際のところどうなんでしょう?)
これから暑くなるにつれて害虫が増えてきますので、皆さんもお気をつけて

関連記事