絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › 風邪にはカレー!(・・多分)

風邪にはカレー!(・・多分)

2015年01月25日

日記絵
今朝起きたら、ちょっと体がダルい・・ガ-ン
昨晩は寒かったので、もしかしたら風邪気味なのかもタラ~
せっかくの日曜日なのにな~がーん

そのまま寝てようかと思ったけど、天気も良いので、外へカレーを食べに行くことにコレ!
風邪にはターメリック(ウコン)が良い、と何かで聞いて以来、体調が芳しくないときは、何だかカレーを欲してしまいます食事

ということで、時々お邪魔する泡瀬のスープカレー屋さん『あじとや』ダッシュ
いつもより辛口の辛さ25でお願いしました炎
こちらではベジタブルカレーを良くいただくのですが、野菜の味が感じられてとても美味しいですおすまし
(ちなみにFBで“いいね”や“チェックイン”をすると、ドリンクのサービスなどもらえますよGOOD

ゴハンのお代わりもして、ラッシーも飲んで、お腹いっぱい夢いっぱいですピカピカ
汗もかいたので、心なしか体調も良くなった気がしますガッツポーズ

今夜は友人(・・と呼ばせて下さい)のラップップ83さんのライブがアルテコザであるので、元気に張り切って出かけられたらいいな~グー
今が一番寒い時期なので、皆さんも風邪ひかないように、カレーを食べましょう!(笑)

あじとや
あじとやさん、ごちそうさまでした~ニコニコ




Posted by ウエズタカシ at 17:40│Comments(0)日記絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。