絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。

対決

2016年04月30日

日記絵

こんにちはパー
天気も気温もちょうどいい、過ごしやすいGW前半になりましたねピカピカ
今朝、着替えた時パンツの前後が逆だったことに気付き、びっくりした僕ですびっくり!
歳のせい・・ですかねガ-ン

ところで、昨晩事件が・・タラ~
夕飯も終わり、何気にテレビを見ていたら、茶色い楕円形のあいつが足元に・・カサカサがーん
普段あまり声出さない僕も、思わず「あっ!」と声を上げてしまいましたベー

どうやら、網戸のない側の窓を少し開けていたので、そこから入ったようです汗
妻が超ビビっていたので、僕が丸めた新聞紙セーバーでやっつけましたよパンチ!
いやー、久しぶりに漢(オトコ)見せちゃったなガッツポーズ
妻も初めて『この人と結婚して良かった』と思ったことでしょうハート

しかし、ゴキブリ久しぶりに見たけど、やっぱあの生理的嫌悪感が凄いですねガイコツ
無用な殺生はしないと決めている僕でも、ゴキブリと蚊を目の前にすると人格が変わります悪魔
(ちなみに、蚊が世界からいなくなっても、生態系に悪い影響はないと思うけど、実際のところどうなんでしょう?)
これから暑くなるにつれて害虫が増えてきますので、皆さんもお気をつけて了解




Posted by ウエズタカシ at 15:36│Comments(0)日記絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。