絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › デザイン・イラスト › 遅ればせながら、おめでとう~!

遅ればせながら、おめでとう~!

2018年05月25日

日記絵

こんばんは☆
今朝、初めて業者の方にクーラー掃除をしてもらった我が家ですおうち
長年の汚れがみるみる落ちて、心なしか風も爽やかに感じますよよつば
ほんとありがたいな~おすまし

そして、午後は(友だちのお店)和泉食堂へダッシュ
3月に移転オープンしてからお祝いを持ってってなかったので、ご飯を食べつつ、密かに作っていたイラストポスターをプレゼントプレゼント
友人も喜んでくれました~ニコニコ

皆さんはフランスのポスター画家レイモン・サビニャックさんご存知ですかはてな
僕、彼の作風大好きなんですよね~ピカピカ
それで今回は仕事じゃないし、自分のタッチでそのようなポスター作ってみましたよ鉛筆
なので僕自身もとても気に入っていますチョキ
(こういうポスターうちの店でも作りたい!という方、お仕事お待ちしていますガッツポーズ

今度お店に貼ってくれるということなので、皆さんも近くに寄る機会があれば、ご飯食べながら見てみてくださいねキョロキョロ
今日は“塩軟骨ソーキそば”にしたけど、すごい美味しかったですよ~沖縄そば
オススメですコレ!
ちなみにアルバイトも募集中だそうでーすゴーヤー


和泉食堂
右がさっそく来沖したイニエスタですね(笑)

和泉食堂
玉子焼きと昆布も入ってるよGOOD

和泉食堂
<和泉食堂>沖縄市池原4-1-14 11:00~20:00 月曜定休
ぜひごひいきに~了解

和泉食堂
We ハート 和泉食堂!

>>和泉食堂(ブログ『すば』らしい日々さん)




Posted by ウエズタカシ at 21:28│Comments(4)日記絵デザイン・イラスト
この記事へのコメント
こんばんは!かなりお久しぶりです!

写真のラーメン、すごくおいしそうですね~!
見てるだけで食べたくなりました!
過去2回沖縄にいっていますが、また行きたくなってきましたね!
Posted by りくぼー at 2018年06月03日 20:36
>りくぼーさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ、沖縄の大衆食堂はごはん美味しいですよ~^^
ちなみにメニューの「味噌汁」や「おかず」などにはもれなくゴハンもついてきますb
Posted by ウエズタカシウエズタカシ at 2018年06月03日 21:58
イニエスタ♪

この間、駐車できるかハラハラしながらお昼時に和泉食堂さんにおじゃましたら臨時休業でした。。
リトライします。
美味しそー!
Posted by ビイルマンビイルマン at 2018年06月05日 20:57
>ビイルマン
ありがとう!
せっかく訪ねてくれたのに、お休みだったそうで残念です。。
(自分も同じ日に行ったかも・・。
たしか子どもが発熱して病院行ったとのことです。)

また近く寄る機会があれば行ってみてね~!
Posted by ウエズタカシウエズタカシ at 2018年06月05日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。