絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › 鬼滅の刃と私

鬼滅の刃と私

2020年02月06日

日記絵

皆さん、こんばんは☆
最強寒波がやってきていると聞きましたが、お元気ですか?雪
風邪などひかぬように暖かくお過ごしください炎

ところで、私お昼に本屋さんでアルバイトしているのですが、今日は「鬼滅の刃」の新刊入荷日でした本
皆さん知ってますか「鬼滅の刃」?悪魔
少年ジャンプ連載中のコミックで今すごい人気ですびっくり!!
それで今回も予約がたくさん入っていて、朝から何十件も電話しましたよ・・汗
皆さんすごい心待ちにしているようで、店頭分もお昼過ぎには売り切れてしまいましたタラ~
すごいですねびっくり!

内容は~と言いたいところですが、僕は全然読んだことないのでわかりませんヒミツ
しかし、これだけの人気なので面白そうですねニコニコ
いつか僕の四コマ漫画『カビパンくんと芽ジャガくん』もこれだけ注目される作品になったらいいなぁピカピカ
などと、休筆中なのに夢だけ見ていますベー

出版不況と言われる昨今ですが、人気や話題の書籍はすぐに売り切れてしまうので、ご要望の方は店員さんに予約するのをオススメしますよコレ!
皆さんにも良い本との出会いがあるといいですね~よつば





Posted by ウエズタカシ at 20:11│Comments(0)日記絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。