絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › 何でもないようなことが

何でもないようなことが

2020年02月09日

日記絵

皆さん、こんばんは☆
気が付けば冬も後半雪
友人との忘年会も新年会も伸ばし伸ばしになっているので、もう少ししたら久しぶりに飲みに行きたいな~と思っている僕ですビールジョッキ
外で友達と飲むお酒はなぜあんなに美味しいんでしょうピカピカ

ところで、今日は・・特に何もない一日でしたヒミツ
が、最近体調のことで不安な日々が続いたので、特別何もない日を心穏やかに過ごせることが、とてもありがたいと感じますおすまし
朝起きて、書店のアルバイトに行って、午後帰ってきて休憩して、イラストの仕事して、ブログを書いて、夕飯食べてと、そんな普通の一日よつば
『何でもないようなことが~』と高橋ジョージさんも唄っておられましたが、きっとその通りですね♪赤

時が止まればいいのにな時計
でも人生は続くコレ!
動く歩道のように、ゆっくり前へ前へひよこ
だから後悔せぬように、他人と比べぬように、自分にできることを丁寧に一つ一つ鉛筆
そうすれば時に訪れる予期せぬことも、乗り越えて強くなれるのではないかと思います了解

皆さんも、当たり前の普通の日を、大切に、愛して過ごしてくださいねハート
その積み重ねが、きっと豊かな人生なのかもしれませんおすまし




Posted by ウエズタカシ at 20:40│Comments(0)日記絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。