絵本とアート、時々デザイン

ウエズタカシの作品や日々の出来事をつづります。
てぃーだブログ › 絵本とアート、時々デザイン › 日記絵 › 週末の話

週末の話

2015年03月24日

日記絵

今週の沖縄は先週と変わって肌寒くなってきましたね~ダウン
ところで先週の土曜は妻が北谷の手作り市に参加したので、僕も一緒にお手伝いしてきましたよコレ!
当日は多くの人で賑わい、妻の出品した多肉植物もいっぱい売れたようで良かったですふたば
僕も飾りぐらいになれば~と思い出品した絵が、思いがけず2点売れたのでビックリしましたびっくり!
けど嬉しかったな~ピカピカ

その夜はささやかながら二人で回転寿司で打ち上げビールジョッキ
ただ、あとで食べた量を数えてみたら、お寿司はひとり六貫ずつしか食べてなくて、あまりの少なさにちょっと残念ぐすん
揚げ物やみそ汁も頼んだけど、それでも全然食べれてないなぁタラ~歳のせいかな・・ガ-ン

今日のイラストは最近歯医者さんにつくってもらったマウスピースグー
案外、違和感なく着けれてますOK
就寝中の歯の食いしばりも若干改善されたような・・気がします汗




Posted by ウエズタカシ at 21:08│Comments(0)日記絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。